26歳から始めるベイブレードバースト

超Z世代から始める1人でのベイブレードバースト

2018-01-01から1年間の記事一覧

日ハムの試合を見てきました。

最近忙しくて更新できていませんでしたが、昨日と今日日ハムの試合を見てきました。 まさかの2日連続中田のホームラン!かっこよかったですね〜 中島の200犠打も素晴らしい! 今シーズンもまた何回か行きたいところです。

ベイランチャーLR!

買ってみました〜 両方の回転に対応してるのいいが素晴らしいですね! しかしまあ大人が引っ張ると紐が短く感じますね… あんまり思いっきりまわすとすぐ壊してしまいそうです。 まだ慣れてないのでライトランチャーのほうが強くうてますが、練習次第で同じく…

レアベイゲットバトル!

こんばんは! 今日はレアベイゲットバトルをしてみましたー 伝説のベイ!?強いのかなー? さあやってみましょ〜 なんかひたすら連打して、、、 はい負けました(΄◉◞౪◟◉`) んで、 5連敗w 全く勝てる気がしないですね〜 まあそれは置いといて、今日のランダ…

ヘルサラマンダー

昨日26日に発売となったヘルサラマンダー! 近くのヤマダ電機では売ってなかったので、イトーヨーカドーで無事購入しました〜! でもまずは今日のランダムブースター! さてさて結果は… エンペラーフォルネウス! 元の黒もいいけどこの白、カッコいい!!!…

ランダムブースターVol10

ここ一週間ほどランダムブースターが欲しくていろんなお店をまわりましたが全然なく途方にくれていました。 しかし明日はヘルサラマンダーの発売日! ということは今日入荷してるかも!と思い何店舗か巡った結果… (΄◉◞౪◟◉`)!!!!! 5個買えました〜! ど…

ジークエクスカリバー

超Z対戦セットと一緒に購入したベイその1、ジークエクスカリバーです! いやーかっこいい!! やっぱ剣はロマンがありますね! しかも超攻撃型 ディスクもレイヤーも偏重心になっているため、攻撃力がやばいです。その代わり持久力はないですが…(΄◉◞౪◟◉`) …

初ベイブレードバースト!

こんばんわ。 数ヶ月前からベイブレードバーストが気になっており、何度かお店に見に行ったりしていましたが、あまり踏ん切りがつかず様子見をしていました。 しかし先週、職場の同僚の人が甥っ子さんと対戦用にベイブレードバーストを買うという話を聞き私…

ブログ始めてみました。

初めまして。 今更ながらベイブレードバーストを始めようと思います。 遊ぶ相手もいないので、基本的にはひとりで遊んでいくことになると思います(^O^)