26歳から始めるベイブレードバースト

超Z世代から始める1人でのベイブレードバースト

初ベイブレードバースト!

こんばんわ。

数ヶ月前からベイブレードバーストが気になっており、何度かお店に見に行ったりしていましたが、あまり踏ん切りがつかず様子見をしていました。

 

しかし先週、職場の同僚の人が甥っ子さんと対戦用にベイブレードバーストを買うという話を聞き私もついに手を出してしまいました!

 

まず買ったのは超Z対戦セットです!

 

スタジアムとベイ2つを買おうと思ってましたが、これのほうが早いじゃんというわけで購入!

仕事帰りにヤマダ電機で購入しましたが、なかなか持って帰るのが恥ずかしいものですね…なにより袋が透明だったのが(΄◉◞౪◟◉`)

 

しかしまあこのセットのウイニングヴァルキリーとゼットアキレス、本当にかっこいい!!

f:id:iroihs_t:20180524213408j:imagef:id:iroihs_t:20180524213435j:image

 

いろんなところがクリアパーツになっているし、ディスクも色付きだし、素晴らしいです!!

 

f:id:iroihs_t:20180524213746j:image

ランチャーも持ちやすくていいかんじ!色もベイとあってていいね!

 

ただただ回してるだけでも楽しいなー

さぁこれから私のベイブレードバーストが始まるぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶